

レッドリンクス_H

6月10日 レッドリンクス_H様とでした


rinkusu.jpg

対戦ありがとうございました

反省点大杉わろちんちん

今の俺のPSじゃ無理ですわ  ってかあんなんどんなに上手くなったって無理ですわ  ですわですわ

普通に考えれば優先順位分かると思うけどね
まぁーーーーーー友人に言われて納得したけど負けた時は悪かった点が多かったって事っすね
だから負けた時は振り返り大事だとおもいますな よかった点だけ上げても意味なす 今回よかった点を次に生かすのは全然いいけど 今回は負け だから悪かった点のが多かったのね
振り返り反省大事っす

今やったGvが一番新しい記憶として頭に残ってるのはGv後なんだから振り返るならすぐっす

次レッドリンクス様と対戦させて頂く時に今回の様な結果になったらそれは今日のGvからあまり成長してないってことだからね

ってこんな事を僕は学校で週に1回程度聞かされてます
愚痴でしたどうもおおおおおおおおおおおお

dream~夢~_B

6月5日dream~夢~様とでした
rasrt.jpg


ミスって相手の悪魔を攻撃してしまい 味方一人死なせてしまったのでその点の反省とそゆ場合は絶対死なせちゃいけないんだからソウルの意識を高めたいと思います

相手の霊術が結構突っ込んできていたので攻撃するとすぐ腕入れらていました そこは武道なって相手霊術の機動力をなくしてからダブスロでタゲったほうがよかったんですかね 武道で攻撃してるならもしかしたら腕より胴を入れてくる可能性が高まる?かもなんでその点も考えていきたいっすね 結局はケースバイケースですけども精進します

対戦ありがとうございました

dream~夢~

ブリリアント_トイボックス_F

6月1日 ブリリアント_トイボックス_F様とでした

jk.jpg


この後試験勉強なので簡単に

相手コル回収がめちゃ早くて俺が相手の誰かをタゲるの遅くて もしタゲれてたら後何点かこっちにはいってたかもって考えるとやっちまったなと
コル回収が早いから こっちptの火力とタゲ合してもあとちょっとのとこで回収されるという場面多かったんで 相手の腕はいってない方の天使の足切りに行った方がよかったのかなー

なんかこうなんかできたんじゃないかって思わされるGvでした

対戦ありがとうございました

バンディッツ_H

5月30日 バンディッツ_H様とでした

,jnb

引き分け

対戦ありがとうございました

文句たれられるなら今後でるか微妙っすわ
プロフィール

レキ

Author:レキ
適当に更新していきますお・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
